Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏子の恐怖

2005/11/29*Tue*

怖かった。





個人的なシモ話なので、折りたたみ。





- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*湯豆腐

2005/11/27*Sun*

土曜日に、ズームインサタデーをダーリンと一緒に見てて、
京都のお寺で湯豆腐を食べられるとか
そういうのを中継してたわけです。



寒い所で、
お庭の紅葉を見ながら、
あつあつの湯豆腐をいただく。



ステキ
京都へ旅行にゆきたいな



と、わたしは思っていたんだけど、
ダーリンは京都よりなにより、
湯豆腐に釘付けになったらしく、
それ以来、何かにつけて「湯豆腐食べたい」って言うもんで、
今夜は湯豆腐にしまんた。

わたしの中で「湯豆腐」と言うと、
土鍋に、昆布を敷いて、煮立てたお湯に、お豆腐。
ってイメージなんだけど、
ダーリンの中で「湯豆腐」って言ったら、
土鍋に、だし汁、お豆腐に白菜に椎茸にタラなどなど。
らしい。
これはどうしても譲れないらしい。





湯豆腐ってか、寄せ鍋だよね?





でも、これが湯豆腐なんだって言って聞かない。
どこかのお店で、湯豆腐を頼むとこれが出てくるんだとか、
スーパーでこういう材料のセットを「湯豆腐セット」として売ってるとか、
どうしても寄せ鍋が湯豆腐だと言って聞かない。





まー、そういうことにしておくか。
ってことで、今夜は寄せ鍋湯豆腐でした。
ポカポカあったまる~(*´Д`*)しあわせす




- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冬到来

2005/11/27*Sun*

マックのグラコロが発売されまんた~
わーいわーい。

と、言うわけで、
本日のお昼はグラコロに決定。

マック行ったら長蛇の列。
グラコロパワー恐るべし。

持って帰ってダーリンと一緒に食べまんた。
今日はチーズが入ってる方で。

ちょっと味が濃いかな?
下のソースもっと少なくていいかも。
つか、全体的に味が濃い。

ダーリンも、なんかいつものグラコロと違う。って。

でもクリームコロッケうます
また食べたい(〃▽〃 )




- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*氷結

2005/11/26*Sat*

1788514850.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

氷結のラフランス

冬限定

ゴールドの缶がカワユス!
ラフランスがウマス!
萌えす!
最強ウマス!



- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*漫画喫茶

2005/11/26*Sat*

漫画喫茶?ネットカフェ?

よくわからないけど、
近所(っても歩いて20~30分)のそういう所に行ってみまんた。




今日はダーリンがお仕事で、わたしがお休みで、
一人でお家に居てもつまんないかなぁと思って、
ぶらぶら外へ。

漫画喫茶って、昔一回だけダーリンに連れてってもらっただけ。
ネットは家でできるし、マンガもそんな読まない方だし、
マジで用のないところなわけなんだけど。
そこはマッサージチェアがあって、
それに座りながらマンガ読んだりネットできたら
ちょっとイイかな~と思って、
入ってみまんた。




思ったよりブースが狭い
前に行った時は二人用の席だったから?
けっこう広い印象だったんだけど、
一人用の席は狭い狭い。
(マッサージチェアがでかいって話も。)
一畳くらいの大きさの個室にイスとテーブルがあって、
備え付けの機械(PCとかPS2とか)が置いてあって。
こういう空間、昔お仕事で毎日使ってたから、
ちょっとトラウマ?やな感じ。
空調も暑めで、ボーっとするし、しまいにゃ頭痛くなって来るし

でも、ジュース飲み放題のポケットティッシュ取り放題
大きいバッグ持って行けば良かった。
お財布入れたら一杯って感じの超小さいバッグだったから
ティッシュ10個くらいしか持って帰れなかった(´・ω・`)

マッサージも気持ち良くて、
ブルブルすると本が読めなくて、
それもまた良し。

ちょっとマッサージやりすぎたかな。
逆に痛くなってきたw

3時間のパックで1000円。
高いのか安いのか。
普段と違うことして、楽しかったから良し。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぐっすり

2005/11/24*Thu*

今日はダーリンのお仕事がお休みで、
でもわたしはお仕事行かないといけなかったんだけど、
ダーリンと一緒に寝てると気持ち良くて
寝坊しました(´ヘ`;)

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*編み編み

2005/11/23*Wed*

ひきつづき編み編みしてます。

四角いモチーフを、
内側ピンクで外側白で、
6個作りました。

次は内側白で外側ピンクで、
色違いの同じ四角いモチーフを6個作る予定です。
まだ2個しか出来てません。

互い違いに色変えて配置したらカワイイかな~と。

でも実際作ってみると、
同じ配色で揃えた方がカワイイのかも。
とか思ってしまったり。
実際作ってみて並べてみてから考えます。

考えてるのと、実際見るのとでは、
違いますね。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ラドンナ

2005/11/23*Wed*

少し前にコンビニで見かけて気になっていたチョコレート。

高いしな~でも何か美味しそう。




そう思っていたんだけど、
今日は何か贅沢しても良い気分だったので
思いきって買ってみまんた。

LADONNA

箱も高級ぽいし、
ゴールドのカギのモチーフがカワユスゴージャス。
箱あけてみたら、
黒い半透明の個包装。

薄くて丸いチョコ。
味はかなりビター。
オレンジが入ってるらしいけど、
ほんのりとしか感じないかも。
クレープチップのシャリシャリ感は思った程ではなくて、
どちらかと言うと、
チョコ自体の薄さから来るパキパキ感の方が印象的かな。

なかなかウマス。
オトナのチョコレートって感じかなぁ。
白い方も食べてみたす。

- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*AMO

2005/11/23*Wed*

AMOっていう、
ベキ子が表紙やってる下着のカタログ雑誌があるんだ。


ミラーのオマケ付きだし、
かわいい下着見たいな~と思って買ったけど、
サイズが合うのが載ってNeeeeeeeeeeee


おぱい小さくなりたい(´;ω;`)


いいんだ。
見るだけでもかわいくて楽しいもん。。
PJとかも、見てて楽しいよね。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ピアニッシモ・ペシェ

2005/11/23*Wed*

タバコなんて、だいぶ前に吸わなくなったんだけど。
禁煙したって言うか、
別に中毒でも何でもなくて、
遊びで吸ってただけだから、
いつの間にか忘れて吸わなくなったんだけど。


最近出た、ピアニッシモのペシェって言うタバコ。
ピンクのパッケージに、シルバーの水滴みたいなホログラム。
見た目がカワユス

そんで、ペシェってのがフランス語?でピーチって意味で、
本当にちょっとだけ、
ピーチの香りが最初にふんわりするの。
カワユスなタバコ。
ピアニッシモ・ペシェ メンソールワン


そのかわゆさに騙されて、一箱買ってみた。

中の紙(?)がゴールドでこれまたカワユス。
煙も少なくてカワユス。
ちょっと燃えるの早いかも?
まぁいいけど。



そんで、昨日気づいたんだけど、
タバコ屋さんとか、コンビニとかで買うと、
オマケが付いてくるのがあるらしい。

オリジナルのリングチャームと、トゥインクルチャームと、ライターと。
どれかが付いて来るらしい。

本当はライター欲しいな~と思ったんだけど、
コンビニでおばちゃんに聞いてみたら、
うちにはもうストラップ(トゥインクルチャーム)しか残ってないよ。
って言われた(´;ω;`)
でもまぁ、ライターなかったらストラップかなと思ってたから、
丁度良かったな。

お月様とお星様が付いた、
シルバーのストラップで、
カワユス。
トゥインクルチャーム

ケイタイにでもつけよっと。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雑誌

2005/11/23*Wed*

ひさびさに雑誌いっぱい買ったお。

コンビニ寄った時、minaを買おうと思って、
雑誌コーナーに行ったんだ。

他にいいのがあるかな~と他の雑誌も見てみたら、
なつかしのZipperがあって、
うわーこれ4~5年前まで超読んでた!
と思って懐かしくて、
今はどんなんだろうかと見てみようとしたら、
ゴムがかけてあって、
なんだよ中見れないジャンとか思ったら、
どうもオマケが付いてるらしく、
それがMILKのプチバッグだったのー。

ひさびさに中も見てみたいし、
MILKのバッグ付いてるなら買ってもいいかな~と、購入。



もう一個、ベキ子が表紙やってる下着の通販雑誌。
カワイイ下着は見てるだけでも楽しいしね~、
カタログだから安いし。
しかもピンクのミラー付き。
これも購入。



三冊も買っちゃった~ひゃはー

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちょっと贅沢

2005/11/23*Wed*

お腹すいたな~お昼どうしようかな~?





(  ̄3 ̄)<どっか食べに行こうよぅ




と、
お腹に住んでる悪い人がささやくので、
近所のハンバーグステーキ屋さんに行って来ちゃいました。

ダーリンはお仕事してるのに、
悪い嫁。
専業主婦の「ダンナに内緒のランチ」って感じか。
こんな気分なのか。
ちょっと、かなり、後ろめたい。






それでも行っちゃうよー( ´∀`)






祝日とは言え、
駅からも大きな通りからも離れているファミレス。
それほど混んでいる様子も無く、
家族連れやカップルが店内に三分の二くらい居たかな。

チーズ乗ったハンバーグと、サラダバー。
サラダバーが嬉しくて、
ハンバーグを敢えて小さいサイズにして、
たくさんサラダ食べちゃった


もーお腹いっぱい。


帰りにコンビニで、
ちょっとお高めのチョコを買って、
雑誌をいっぱい買って、
ピアニッシモ・ペシェのストラップのおまけ付きのやつ買って、
ルンルン気分で帰って来たお。


なんて優雅な休日。
お紅茶でも入れちゃおうかしら。



やっぱ面倒くさいや。




- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*わーい お休みだー

2005/11/23*Wed*

今日はお休み♪

でもダーリンはお仕事なので、
一人です(´・ω・`)

朝はダーリンと同じ時間に起きたから、
ゆったり過ごせそう。
とりあえず毛布洗ってみた。
あとは何しようかな~
まだ午前中が二時間も残ってる
ウレシス。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ブリザガ

2005/11/21*Mon*

今日はめっちゃ寒かった((((;゚Д゚)))


昨日とか昼間なんか暖かかったのに。
今日はまじで真冬並み。


各地で初雪初霜初氷なんかが観測され初めて、
秋なんて一瞬で終わったなーって感じ。


今年もあと一ヶ月と一週間くらい?


今年中に雪は降るのかな?
去年は確か大晦日に雪が降ったような記憶。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*管理の人

2005/11/21*Mon*

いつもなら三人でお仕事してるんだけど、
今日は朝行ったら二人だけだった。
二人でも出来ないことはないけど、
やることが増えて結構忙しい。

午後からもう一人が遅刻してやってきたんだけど、
どうも調子悪そう。
聞いてみたら、熱があるんだって。

朝、お休みしようと思って電話したら、
二人じゃ忙しいし、えみるん(仮名)さん帰ったあとは
一人になっちゃっうから、一人残った人が大変でしょ?
病院行くなら行ってもいいけど、
熱が下がっても下がらなくても、とりあえず出勤しなさい。

って言われたらしい。

その人は午前中病院に行って、
結局熱が下がらないまま出勤してきたらしい。

確かに二人じゃ忙しいし、
わたしが帰った後一人で作業する人は大変だと思うけど、
熱ある人に出てきてもらわないと出来ない程の仕事じゃない。

もともとその人は、体が弱い人で、
今日無理させてこじれたら、
3日くらい休んじゃうかもしれない。
無理矢理出勤させたって熱があって仕事にならない。

管理には管理なりの都合があるんだろうけど、
ちょっと考えなさすぎ。
ありえない。
おかしい。
その人がいなきゃ絶対できない仕事ってわけでもないのに。

ばかばか。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ハマった

2005/11/20*Sun*

編み物ハマった。

やべー止まらない。




カギ針で四角いモチーフ作ってます。
白とピンクの二色使いで、
イチゴミルクって感じです。

まずはこのモチーフ6個作って
ポシェット作りたい。

お花モチーフでブローチも作って、くっつけたい。




うはー夢ひろがりんぐ。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お寿司に毛糸にひざ掛けに

2005/11/20*Sun*

お寿司食べてきたお~( ^ω^)


途中でダーリンのママの自転車を借りて、
二人でサイクリングデート


お寿司屋さんがちょっと遠いんだ。


丁度12時にお店に着いたもんで、
すっごい混んでた~
それでも15分くらい待ったら席に着けたお。
お寿司ひさびさ~うまうま~
いっぱいいっぱい食べちゃった


お腹ぽんぽこりんになった所で、
近くのゲオに寄って、雑誌を見てたら、
編み物の本がたくさん並んでて、
それを見てたら無性に編み物がしたくなって、
本を一冊買っちゃった。

その帰りにしまむらで毛糸を買って、
ヨーカドーでカギ針を買って、
うきうき


ヨーカドーの雑貨屋さんでは、
あったかそうなひざ掛け毛布がお安かったから、
ダーリンと一枚ずつ買ったお。
うちはエアコンしかないから、
やっぱちょっと寒いんだよね。



美味しいもの食べて、
いろんなもの買って、
ダーリンと二人でおでかけもひさびさだったし、
お外は寒いけどお天気で、
街路樹は紅葉して、
楽しい日曜日でした


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カッパ

2005/11/20*Sun*

昨日臨時収入があったので、
今日のお昼はお寿司食べにゆきます!

ウレシス!

ずっと、生活費に余裕がなくって、
今月、ってか、今年はもうどこにもお出かけできないよな~
と思ってたけど、
これでちょっと救われた~。

お寿司!お寿司!ばんざーい!


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*りんごりんご

2005/11/19*Sat*

来週の食料を買い出しに、
近所のスーパーへお出かけ。

と、思ったら、おかんからメールが来てて、
郵便局にお金が振り込まれた様子なので、
郵便局のATMを求めて、
ちょっと遠くまで行ってきまんた。

コンビニとか銀行のATMから下ろすと、
手数料が余分に掛かって
「もったいないでしょ
って怒られるのです(´・ω・`)



ATMに寄ったあと、
その近くの大きいドラッグストアに吸い込まれ、
今日はリップクリームとハンドクリームの棚に釘付けになりました。

リップも色々あって、
色が付くのとか、
グロス効果のあるやつとか、
フルーツの香りとか、
容器もカワイイのがいっぱいで、
どれにしようか超真剣に悩みました。

リップはメンソレータムが一番合うな~と思っているので、
今日はそれの果物バージョンにしてみまんた。
蜜りんご&はちみつの香り
なんか美味しそう~。




乾燥が本格的に気になる今日この頃、
ハンドクリームの消費も激しいので、
新しいのを。
これはいつも使ってるやつが安くなってなかったから、
違うのにしてみよーってことで、
ベタつかないタイプじゃないと絶対いやだから、
ニベアのジェル状のやつにしてみまんた。
初体験。
どうかな。

ハンドクリームも超色んな種類が出てるのね。
コエンザイムQ10とか入ったお高いやつとか、
本物のみかんみたいな容器のやつもあって、
なんだこりゃ。
みかんちゃん




その後は、
ドラッグストアの近くのスーパーでお買い物
いつもと違うお野菜とか、お魚とか、お肉とか、
調味料もパンも、目新しいものがあったりして、
すっごい楽しい
お肉も、ここは内臓系が充実してて、
どうやって食べるの?ってものもたくさん。
おもしろーい。



お外はもうすっかり冬で、
かなり寒かったよぉ。




- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゴミバコ

2005/11/18*Fri*

わたしたちは、
派遣会社から派遣されて、
今のお仕事をしています。
派遣会社の管理の人が、
職場の事務所に常駐していてくれて、
時々、わたしたちの様子を見に、
現場にやってくることがあります。




フィルムから薄紙をはがして、
基盤に貼っていく作業をしていた時のこと。

薄紙をはがしてゴミ箱に捨てていくんだけど、
やっぱ静電気とかあるし、丸めてないからかさばるしで、
時々ゴミのかさを減らすために、
ゴミ箱に足突っ込んでガスガス踏みしめるわけです。



ちょうどそこへ、
管理の人がやってきて、
「えみるん(仮名)さんは、検査の方よりこっちに来て、逆に良かったかも?」
と、聞いてきたので、
確かに元々希望していたところとは違う現場に配属されちゃったけど、
休憩は多いし、ダラダラやってても数さえこなしてれば文句言われないし、
残業はないし、早上がりも出来たり、お休みも取りやすいし。

なんて考えて、
「そうですね~こっちで良かったかも」
なんて言ってたら、
「そうだよね~えみるん(仮名)さん、こっちで良かったよね。何か似合ってるもんw」














にあってる?














あ、このゴミ箱踏みしめてる姿がですかorz














真剣にこっちで良かった理由を巡らせたわたしは。。。。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*上から目線

2005/11/17*Thu*

朝、バスで通勤するんだけど、
今日後ろの席の人が、ゲームオタク?みたいな人で、
隣に座った友達みたいな人と、喋ってた。

どうもその人は、物の言い方がことごこく上から目線で、
相手は友達なのに、
なぜか全て諭すような言い方。

自分が知ってることが全て、自分は何でも知っている。

みたいな喋り方。
妙に自信満々で、
人を小馬鹿にしたような、
聞いててムカつく喋り方。

それで誰かに尊敬してもらえるとでも思ってるの?



今まで出会った(見かけた)上から目線で話をする人は、
だいたい、
ひとからバカにされがちなタイプの人で、
それはオタクだったり、
仕事の出来ない人だったり、
いかにもモテなさそうな人だったり。

上から目線で喋ることで、
他人より下にならないようにバランスを取ってるんだろうか。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*つかれた

2005/11/17*Thu*

お仕事自体は疲れることはないんだけど、
まー意見の相違と、
それを相手に伝える人と伝えない人と、
言い方のきつい人と、
黙ってる人と。

今は一応穏やかだけど、
そのうちまた何か問題が起こりそうな予感。

そして両方の愚痴や相手の悪いところを聞かされるのは
わたし。

つかれる。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*がっしりと

2005/11/15*Tue*

わたしはおぱいが人よりちょっと大きいです。
いや、ただ単にデブなだけなんだけどね。

仲良くなった女の子はだいたい、
「ちょっと触らせて~」って言ってくるもんで、
ほとんどの友達に触られてます。



で、今の職場で仲良くなった子にも、
今日触られたわけですが、

普通、

人差し指でつんつん。とか
指先でぺちぺち。とか
下から持ち上げてぽよぽよ。とか
その程度なんだけど、
今日は違った。



いきなりわしづかみ



びっくりした。

そしてホレタ(*´Д`*)

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あおりんご

2005/11/14*Mon*

先週はずっと、毎日、
「今日は金曜日かな」って気がしてたの。

月曜日なのに、もう金曜日みたいな気分だったり、
まだ水曜日なのに明日お休みかな~なんて思ったり、
本当に金曜日が来た時は、
明日お休みのような気がするけど、違うかな?
とまで思ったり。

今週は大丈夫みたいです( ´∀`)




帰りにコンビニでお酒を買って来て
飲んでます。
カクテルパートナーのなんちゃらシュプールってやつ。

この前買った、スノーベリーの兄弟かな?
ヨーグルトリキュールに青リンゴだよぉ。
これはあっさりめでオイシス。

アンバサみたいな味。

ウマス。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*反省

2005/11/13*Sun*

結局今週末もどこにもお出かけもしないまま。
ダーリンは朝方寝て、わたしは8時頃起きて、
お昼まで一人でTV見たりブログ書いたり巡ったり。

そろそろお昼だからとダーリンをおこして、
お昼ご飯。

でも、ダーリンは歯が痛いって言うから、
どんなものなら食べられるかなとか、
何が食べたいかなとか、
聞いても、
「何でもいいよ」
としか言ってくれないし、
何作っていいかわかんないし、
午前中は二個前の記事のようなこと考えてたり、
生理前だったり、
お腹もすいたし、

まぁ、機嫌が悪かったんだ。

ダーリンはわたしの機嫌が悪いことにしょんぼりして、
ご飯食べたら寝ちゃった。
歯が痛くてあんまり眠れてなかったのもあるけど。



ダーリンと、一緒に居られるだけで
それでも充分しあわせなんだから、
どっか遊びに行きたいとか、
わがままゆったらダメで、
今日だって歯が痛いダーリンのことを
もっといたわってあげなきゃいけなかったのに
わたしの機嫌が悪くて、
ダーリンには嫌な思いをさせちゃった。

わたしってダメだなぁ。

反省。

夜ご飯はおいしいものを作ってあげよう。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ひつじさん

2005/11/13*Sun*

プリティでキュアキュアなのは、
最近つまらないかも。。。

マイメロはいつでも面白いな~
メロたんカワユス。

てか、

ひつじさんがもーメロメロ。

ふわふわで、ピンクで、もこもこで、ぽわぽわしてて、
カワユーーース!!
ひつじさん


メロたんもいいけど、ひつじさんにも
なりたいな


- エンターテイメント - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*ハンバーグシチュー

2005/11/11*Fri*

昨日の夜の残りのシチューを使って、
ハンバーグを煮込んでみました~

みました~

っていうか、
今夜もダーリンがやってくれまんた


ハンバーグのシチュー煮込みと、
ナポリタン。



何このごちそうΣ(・ε・;)
お大臣さまになった気分でした



一緒に飲んだお酒。
カクテルパートナーの冬の新作。
スノーベリー。
名前がカワユスだし、缶もピンクでカワユス。
いちごと、ヨーグルトリキュールのお酒。

ピンクでカワユス。
飲んだら甘ス。
いちごに、ヨーグルトのさわやかさで、
とっても飲みやすいです。
ちょっと甘すぎかな。。。。

- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*期待

2005/11/10*Thu*

うちの職場は、ニ交代制で、
二つの班があります。

二つの班は、
というか、
片方の班がもう片方の班を、何故か敵対視していて、
何かとゴタゴタが絶えません。

わたしは昼勤専門なので、
どちらの班とも仕事をすることになります。
どちらの班からも愚痴が出るわけですが、
それが自然と私に向けられるわけです。

毎日、あっちの意見、こっちの意見を聞かされて、
まぁ、疲れます。

で、
その元凶の人物が一人いるんだけど、
その人が今週いっぱいで、他部署へ異動になります。
来週からは班のメンバーも多少変えて、
少しは平和になるのではないか、
と、ちょっと期待しています。

さて、どうなりますか。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ホワイトシチュー

2005/11/10*Thu*

今夜はシチューを作ろうかな~
と、思って、
コンビニで牛乳を買って帰ると、
ダーリンが台所でもじもじしてる。



どうしたの?何してるの?

タマネギの袋があかない^^;

破ればいいのに。



話を聞くと、ダーリンも同じくシチューでも作ろうと、
スーパーで材料を買ってきてくれたらしいΣ(・∀・*)

同じこと考えてた━━(゚∀゚)━━!気が合う二人━━(゚∀゚)━━!!

しかも、シチューはダーリンが作ってくれることに。

シアワセス




出来たシチューはとってもあったかくて、おいしくて、
しあわせでした

- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*朝から。。。。。

2005/11/08*Tue*

バス通勤をしています。

いつもはグーグー寝ながら行くんだけど、
今日は何となく目が覚めてた。

で、信号待ち。

ふと、
すぐ側の歩道に向かってカラスが舞い降りてくるのが見えたので、
でかいカラスだな~と思って何となく見ていたら、
歩道に落ちてる何かをくわえようとして、落とした。


なんだ?ゴミか?


と、よ~く見たら

でかいドブネズミの死体だった(((( ;゚д゚)))

ギャー

キモイヨーキモイヨー

こんな時に限って信号がなかなか変わらないのは困るね。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

 
