Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初夏

2006/04/30*Sun*


今日はもしかして暑いね?

午前中お買い物に出掛けたんだけど、
ワンピース一枚でも充分な暖かさ。。。というか、暑い。

お花はあちこちに咲いてるし、新芽やら新緑が綺麗なぁ。
どこ見てもほんとさわやか。
人のお家のお庭とかじろじろ覗きこんで変な人だと思われたかなぁ(;´∀`)・・・
だってお花がいっぱい咲いてて綺麗なんだもん。
名前がわからないお花とか超気になってじろじろ見ちゃう。


今日はほんと、風がやや涼しいのが救いなくらいで、
日差しは「春のポカポカ陽気」どころじゃなくて
既に初夏の「照りつける日差し」になっていて、
思わず一回締めた玄関のカギを開けて日傘を持ち出したくらい。

もう5月だもんね。初夏だよね~。

春はずっと寒いままでどっかいっちゃって、
ちょっとサミシスなぁ。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*にちようぶぃ

2006/04/30*Sun*


さわかやな日曜

と、言いたいところだけど、
何だか昨夜は寝苦しくて、あまり良く眠れませんでした。
別に熱帯夜ってわけでもないし、
気温は程よい感じだったはずなんだけど、
ダーリンもわたしもなかなか寝つけなくて
ゴロゴロ寝返り打ってみたり、
寝てからも何度も目が覚めたり。

結局朝も、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまって、
変な調子の日曜日です。

日曜日だけど、ダーリンはお仕事です。
お休みが曜日で決まってるんじゃなくて、
6日周期で動いているので、お休みは毎週違う曜日です。

今日は一人でなにしよう~。

午前中はお買い物の予定。
お洗濯もしたいな~。
マイメロも見なくちゃ。
月末だからウェブマネーも買いに行かないと。

結構いろいろやることあるかも( ´∀`)



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ジャムパン

2006/04/28*Fri*


夜、食器洗い洗剤がなくなってるのに気が付いて、
ダーリンがちょうど夜勤でお出掛けする時に、
一緒に買いに出掛けまんたの。

夜、これからゲームでもして遊ぼうって時に
ダーリンはお仕事に行かなくちゃいけなくて、
カワイソス&サミシス

いつもは玄関でいってらっしゃいするだけなんだけど、
今日は駅までの道の途中くらいまで
おててつないでお散歩気分♪
ちょっとしあわせ。


ってか、雨?


何かぽつぽつと。。。
でもお天気予報もそんなこと言ってなかったし、
平気だよね、と、
ダーリンと別れてドラッグストアでのんびりお買い物してたら
お外でた時には結構雨が強くなってた Σ(゚Д゚)

そんな時に限って踏み切りが全然開かないし。。。

うぅ、濡れる。

春はほんとお天気が変わりやすくて
お天気予報で言わない雨とか、
急に寒かったりとか、困るわぁ。

お話は変わって、そのドラッグストアで買ったパンのお話。

アップルリングっていうパンがあるの。
中にリンゴのジャム。。。っていうより、コンポートに近いものが入ってて
ロール状になったパンがリング状に繋がってるやつ。
でっかくて甘くておいしいの。好きなの。

それの、イチゴバージョン、
その名も「いちごリング」ってのが売ってて、
興味ひかれて(ってかイチゴのだけ半額だったの。ホントはアップルがよかった)
買ってみたんだけど、何かアップルと全然ちがう~(´;ω;`)

リンゴの方はおりんごを甘く煮たやつがごろごろ入っててジューシーなのに、
いちごリングはただイチゴジャムがペタペタっと入ってるだけ。

まだジャムがたっぷり入ってるジャムパンのがマシだおo(`ω´*)o
半額だったから良いけど。
もう買わないなぁ。


- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*家の押し売り

2006/04/27*Thu*


うちには人が来ることなんて、
郵便屋さんがお手紙届けに来る時くらいで、
あとはセールスの人くらいしか来ないの。

新聞の集金さんとかは、来る時期決まってるからだいたいわかるんだけど、
それ以外の時に来るのはだいたいセールスの人。
なので、普段は居留守してることも多いのです。

この前は夜ご飯の準備してて、チャイムが鳴ったんだけど、
明らかに中に人が居るのがわかる音を立てていたので、
出ないわけにもいかず、ドア越しに
「はい~」って言ったら「こんばんは~


。。。。


。。。。


なに?


10秒くらい無言だったからしょうがなく、
「どちら様ですか」って言ったら「○○(会社名)と言うものですが


。。。。。


。。。。。


で?


また10秒くらい無言。
このまま無視してお台所に戻ろうかなとも思ったんだけどw
こいつドア開けてくれるの待ってるんだなと思ったので、
敢えてドアはあけずに
「どのようなご用件でしょうか」
って言ったら何かベラベラ喋りだして、
どうも、お家の販売をして居る人みたい。

家賃いくら?とか、同じ払うなら家買えよ。みたいな。
持ち家が欲しいと思うでしょ、とか、
今は興味なくてもそのうちってのは絶対あるだろ。みたいな。
どの質問にもNOで答えてたのに、
マニュアル通りっぽい反論が次々帰ってきて、
でも今は家なんていらねーっつか買えねぇよ。
ってんで、何かベラベラ喋ってたけど、
急がしいからすいませんって放っておいたら
玄関のドアノブにチラシひっかけて帰って行ったみたい。

で、また違う日に同じ人が来て、
今度はダーリンが対応したんだけど、
まぁこの前と同じことしか言わない。
家賃いくら?同じ払うなら家買った方がいいよ。
今興味なくても将来は欲しいでしょ。


聞き飽きた。

しかもしつけぇ。

ちょっと来客がある予定なんでお引取り願えますか
って言っても聞いてねぇ。
ベラベラ喋り倒す。
ドア閉めようとしても手を挟んできて閉めさせない。
とにかくしつこい。
興味ないって言ってるのに、でも将来的には欲しいでしょ。
いや、ほんと興味ないんで、って言っても、絶対将来的には欲しくなるでしょ

とかそんな感じ。

てかさー、よく考えてみ?
お客さんの話を聞かない、お客さんの都合を考慮しない、
自分の考え(まぁマニュアルなんだろうけど)押し付けるだけ
そんな営業さん、信用できるか?
そんな人から、家を買う気になるか?

数万とか数十万の物なら
しつこくすれば根負けして買ってくれる人も中にはいるだろうけど、
だよ?
しつこく言ったからって売れるもんじゃないでしょ。

将来、家を買おうと考える時が来ても、
お前のところからは絶対かわねぇ。
信用できないもん。
こっちの話聞いてくれなさそうだし、
予算伝えてもそれを大幅に超えたやつしか用意してくれなさそう。

何か新しく出来た会社みたいだけど、
そんな営業マニュアルでほんとにやっていけるの?
お客さんの心を開かせるのが先じゃないの?
と、ひとごとながら、ちょっと心配になりまんた。

もう来るなよ~。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ぽ~

2006/04/26*Wed*

昨日は残業して帰って、
疲れたなぁってのと、足と腰がいたいなぁってのがあったのは
自分でもわかってたんだけど、
何かお家帰ったらだんだん頭がぽ~っとしてきて、
顔だけ暑い感じ、ダルイし眠い。
あんまり動けない。

ダーリンがカレー作ってくれて、
それは山盛り食べたんだけど、
何か熱っぽい?のぼせた?
よくわからんけど「風邪じゃないの?」ってダーリンが言うから
そういうことにして、夜はゲームもしないで早々にお休みしまんた。

今朝起きたら普通になってた。
ちょっと体温が高いっぽいけど、昨夜程じゃない感じ。
今日はお仕事ないし、一日お家でおとなしくしてよう。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お祭り?

2006/04/22*Sat*


地元の駅前で、お祭り?があったのでダーリンと行ってみました。
お祭りというか、何だろう?w

駅前100mくらいが歩行者天国になってて、
近所の方や業者さんがフリーマーケットを開いていました。
商店街の方が模擬店を出してたり、すごい小規模だけど、
ちょっとしたお祭り。
月一でやるみたい。
また来月も見に来てみよーっと。

距離があまりに短いので、
見て回るのに時間もそんなに掛からなくて、
その後近くのマックでシェイクを買って、
近所のスーパーでお買い物して帰りまんた。

その後はもうずっとFFw
明日もずっとFFの予定~。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ヒキコモリ

2006/04/21*Fri*


昨日はFFの追加ディスクの発売日で、
ダーリンもお仕事お休み取ったりなんかして
朝からゲーム三昧。

ひさびさに一緒に遊べたのがうれしかったなぁ。
最近ずっと違うゲームやってて、
一緒に遊ぶ機会がなくって。
ゲーム中だと話しかけてもお返事がうわの空だしw

FF一緒にやりながらFFの話をするなら、
ちゃんと聞いてくれるからうれしいw

ご飯も、三食とも簡単なものやら買ってきたものですませて、
ほんとあっというまに一日が過ぎた感じ。

今日もいっぱい遊ぶぞぉ


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最近

2006/04/18*Tue*


ここんとこ、新しいゲームをやっているダーリンが
ずっとPCの前に座ってるから、
ブログ書けません(´;ω;`)

どうもわたしはキーボードを叩くのが好きみたいで、
文字が打てないと禁断症状が出るみたいですw

2月半ば~3月半ばまでFFお休みしてた時も、
何が淋しかったって、チャットが出来なかったのが淋しかったかも。
活字中毒、というのとはまた違うかもだけど、
文字を読んだり打ったり出来ないのは、自分にとっては結構つらいことみたい。
ヒマさえあれば、知らない人のブログを読み漁ったりとか、
それでもヒマをもてあます時なんかは、意味もなく
タイピングテストとかやってたり(たまにだよw

お仕事で、事務が好きだな~とは漠然と思ってたけど、
その中でもデータ入力やってた時がやっぱ一番楽しかったし。
目が疲れたりとか、肩凝りとかはつらいんだけどね
また入力のお仕事が出来るようになるといいなぁ。




と、近況としては、
一週間くらい前から今住んでるアパートの外壁の塗り替えが始まって、
毎日ガタガタゴトゴト、職人さんの喋り声とか、とにかくにぎやかです。

壁の汚れを落とすために、水をジャージャーぶっかけられたりとか、
窓をビニールで覆われたりとか。
昨日なんかはとうとうペンキを塗ったみたいで、
そりゃもう一日中、夜まで、
ずーっとシンナー臭くて、死にそうでした。

あまりに臭くて、おうちでご飯食べる気が起きなくて、
お外に食べに行こうってダーリンに言ったんだけど、
「お金ないからだめ~」とか言われて、
ダーリンは「俺は平気だからここでご飯食べる。」って言うから
もうわたしはこんな臭い中でご飯食べられないし、
ダーリンの分だけ作ってあげて、食べさせてあげただけ。

お腹は空いてるんだけど、ニオイでもう頭痛いし、
ご飯なんて食べたら気持ち悪くなるに決まってるし、
こんな時くらいお外でご飯したかったな~。
そんなわけで昨日の夜はご飯抜き。お腹がグゥゥゥ~

ダーリンはいつもプカプカ煙草を吸ってるし、
お仕事で薬品使うから、ニオイにはあんまり敏感じゃないみたい。
でもわたしは臭かったんだよ~(´;ω;`)
全然わかってくれなかった。
おうちのどこに居てもシンナー臭いという辛さ。

今朝になったら何とかシンナー臭さは消えてたけど、
今日もお部屋のすぐ前にある階段とか塗るっぽいし、
また臭いのかなぁ。。。やだなぁ。




何かここ数日、どうもイライラしてしょうがなくて、
すぐ機嫌が悪くなっちゃう。
たいしたことじゃないのに突っかかったりとか、
ダーリンにもうざがられてるなぁとは思うんだけど、
何でかすぐイライラしちゃってどうしようもない。

心がすごく狭くなってるって言うか、
余裕がない感じ。

たまにはどっか遊びに行ったり、美味しいもの食べたりして、
リフレッシュしたいなぁと思うけど、
現実はそんなお金なくて、生活費のこと考えるので精一杯。
生活のために好きでも何でも無いお仕事をしなきゃいけなくて、
いつになったらお金にも心にもゆとりのある生活を送れるのか
よくわかんないし、
ダーリンも、それが嫌なら実家帰ったら?とか言うけど、
実家なんて帰っても超田舎だし、つまんない。
親が宗教にハマってるから、あんまり帰りたくないし、
それって実家に帰りたくないからダーリンと一緒に居るだけなのかなぁ。
他に行く所がないのは事実で、もし今、
他に行く所があったら、ダーリンと一緒には居ないのかなぁ。

一回冷静になって考えたいんだけど、
「~だと思いたい」とか「~じゃなきゃダメだ」っていう
余計な理性的な考え方がジャマして、
自分が結局どうしたいのかがイマイチわからず。

何か、何もかも面倒くさい気分。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*豚ニラのふんわり玉子炒め

2006/04/15*Sat*


ダーリンのお仕事が、交代勤務で、
時々夜勤がありまして、
朝に帰って来てから夜ご飯を食べるのです。

ややこしいですね?

わたしは朝起きてすぐなんだけど、
ダーリンにとっては夜ご飯なので、
しっかりボリュームのあるご飯ですよぉ。

今日は、ニラと豚肉のふんわり玉子炒めでしたん♪
疲れて帰って来るダーリンに元気になってもらうメニューですよぉ。

最初に炒り玉子を作っておいて、
ゴマ油でショウガとニンニクを炒めて、
タマネギと豚肉を入れて、最後にニラ。
そこに最初に作った炒り玉子を混ぜるだけ~。
簡単(>▽<)

お塩とオイスターソースで中華風?の味付け。
ウ・マ・スσ゚д゚)ボーノ!

ご飯食べてゆっくり寝て、元気回復してまたお仕事に行ってもらわないと~。

さて、朝からモリモリ食べて一緒に元気になったわたしは
何しようかな~



- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*パンジー怖い

2006/04/13*Thu*


今日はあったかいな~
お天気は悪いけど、雨は降ってないし、
すごいあったかい~

春みたいだね。

え?もう春?うそん。

ずっと寒い日が多かったからなぁ。
気付いたら桜も散ってて、
チューリップもこれでもかってくらいに開いて全然かわいくないし、
オシベが見えてます(><;)

パンジーが咲き乱れ。。。

パンジーってさ、怖くない?



こういうのはカワイイと思うの。



でも、



これは怖い (((( ;゚Д゚)))

何がと言われても困るんだけど、怖い。
虫っぽい配色とか。蝶々みたいなところとか。正直怖い。



見知らぬ人の玄関先に群れて咲いてるのを見ると、
思わず歩道の反対側に離れて歩きたくなる。

この季節、お花を育てているご家庭の殆どのお庭や玄関先に
こんな怖い植物がわんさか置いてあるので、
ちょっとほんと怖いです。



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*カレー臭

2006/04/12*Wed*


今日は午後ずうっと、
商品の数を数えていたんだけど、
それが、よくファミレスのドリンクバーとか、
ホテルとかに用意してある、
ティーバッグが個包装されてるやつあるじゃん?
紙じゃなくてビニールのパックのやつ。
それのオバケみたいなので、
中にハーブ?が入ってるみたい。

芳香剤

って書いてあった。




でもね、



すっごい、



カレー臭い




明らかにカレーのニオイ。
カレーってかガラムマサラの匂い?
入ってるものを見てみたけど、
そんなものは入ってないっぽいし。

でもカレー。

昨日の夜はカツカレーで、
今夜もカレーの残りをアレンジして食べようと思ってたところなのに。
もうずっとカレー。
インド人になりそう




- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*目玉焼き

2006/04/10*Mon*


夕方、お外に出る用事があって、
でも雨降ってて面倒くさいなぁ。と思って、
ダーリンと一緒ならお外出る気になるわぁと考えて、
雨の日が好きなダーリンを誘って、
傘挿しデート

っても、家から10分くらいの所に用事があっただけなんだけど。

帰りに、お米がないから買って帰ろうかなって言ったら、
んじゃついでにお買い物もして行こうよってことになって、
近くのスーパーに寄り道。

あれもこれもと買って、カゴいっぱいになっちゃったお(^ω^;)
そのうえお米も。。。5キロのでいいかな~って思ってたら、
ダーリンが、10キロのやつのがお得じゃない?って
重いよって言ったのに、10キロのを買うことになっちゃったー。

自転車も持ってきてないし、
おうちまで15分か20分くらいあるのに、
10キロのお米を担いで歩いて帰ってきました
担いでくれたのはダーリンなんだけどね。

ほんとはカツカレーが食べたいってダーリンが言ってたんだけど、
おうち帰ってみたらもう8時とかで、
さすがにこれからカレーとトンカツ作ってると夜中になるお
なので今夜はハンバーグでガマンしてもらいまんた

ハンバーグって色が地味だからか?
目玉焼き一個のせるだけで、
とたんに豪華に見えるよね~
不思議。

- 食べ物 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*暗いの怖い

2006/04/09*Sun*


ダーリンのお仕事が交代勤務で、
昼勤の時と夜勤の時があるの。
週に二日くらいは夜勤があるんだけど、
もう一人暮らしをやめてから3年以上経つわたしとしては、
自他共に認めるビビリでヘタレなわたしとしては、
夜一人で居ることがまじで怖くてたまらんちん。

今日なんかまたお外が強風で、よく物音がするので、
ビクビクしっぱなし。
玄関のドアが「ゴトッ」って言った時は死ぬかと思った。


TV見たりとかゲームしたりとか、
そういう時はまだ良いんだけど、
夜遅くなってきて、眠くなってきたころが一番危ない。

リビング→キッチン→寝室


という間取りなんだけど、
リビングの電気を消して、キッチンの電気を消して、
暗いキッチンを通り抜けて寝室へ

っていうこの動線が怖くてたまらん。

リビングで寝ようか、でも寒いし、
こんな時間にお友達に電話掛けたりしたら迷惑だよな~
怖いな~怖いな~と思っているうちに、
夜はどんどんふけて行って、
もう2時とか。

2時ってやばいんじゃ。

もうだめ。

電気代がもったいないけど、
リビングもキッチンも、寝室の電気も
全部つけっぱなしでベッドにもぐりこんで寝ました(ノД`)

全然怖くない日もあるのになぁ。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雷雨

2006/04/08*Sat*


いきなり雨降った~!
雷まで鳴って。

コワス。

でもすぐ雨も雷もやんじゃった。
今日はお買い物に出掛けるんだから、
困っちゃうお。

雨も雷もやんだけど、風が強くなってきたなぁ。
うぅ~ん。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*日焼け

2006/04/06*Thu*


朝、車に45分くらい乗ってて、
窓際に乗ってて、
ずっと左から陽が差してて、
もちろん日焼けした。

顔の左側だけ火照る。あはん。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*シンデレラ城ミステリーツアーが終了

2006/04/05*Wed*


今日で東京ディズニーランドの
シンデレラ城ミステリーツアーが終了したそうです。

シンデレラ城の中を探検できる!とワクワクして入ると、
いつの間にやらお城の地下へ行くことになってしまって、
それはそれは恐ろしい体験をさせられてしまうという、
小さい子号泣必至のアトラクションでした。

最後に悪い奴をやっつける役「勇者」を、
ツアーに参加した人の中から選んでもらえて、
その人には最後に記念のメダルがもらえるんですよね。

お友達と行ったとき、どうしてもメダルを狙いたいということで、
ツアーは右側と左側と二つのコースがあって、
勇者に選ばれるのは右側の人なので、
右のコースになるように、入り口から気を使い、
道中も、いかに元気良く手を挙げるか、そのことで頭がいっぱいで、
ついにその瞬間、お姉さんが勇気のあるお友達はいませんかー
勇者を募集した時、
元気よく「はーい!」なんて手を挙げてみたものの、
後ろのチビッコも「はーい!」とか言って手を挙げてたりすると
やっぱりチビッコが優先されちゃうわけで、


あぁ恥ずかしい。


そんな思い出のいっぱいつまったアトラクションでした。




跡地には、新しい施設が入る予定ってことだけど、
またアトラクションなのか、お店なのか、
トゥーンタウンのミッキーのお家のように、
プリンセスに謁見できるお部屋とかいいなぁ。
あ、妄想に走ってしまった。

2009年にはモンスターズインクの新しいアトラクションも
出来る予定みたいで、
またまたディズニーランドが楽しくなりそうですね。

ってもう数年行ってないんだけど。
いきてぇぇ。


- ディズニー - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雨降り

2006/04/05*Wed*


雨ですね~。
春に四日の晴れは無し。と言いますが、
ほんとお天気が変わりやすくて、困ります。

暖かい日があったり、
急に冷えたり。

風の強い日があったり、
雨が降ったり。

桜の花も大変だお。

今日は寒い寒い。

ダーリンが安かったからって、鯛を買ってきてくれたので、
今夜は鯛づくしです~
わくわく


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お花見

2006/04/04*Tue*


ダーリンがお休みだったので、
一緒にお花見に行って来まんた。
去年は出来なかったからね、すっごいうれしい
近所の桜がたくさん咲いている小さい川沿いを
ブラブラとお散歩。


サーティーワンの4月のフレーバー、
ツインベリーチーズケーキ
二人で半分こしながら

このチーズケーキピースがまたウマ(゚Д゚ )
ベリーのリボンも甘酸っぱくておいしぃ~


一昨日夜の雨、昨日の風にも負けず、
桜は満開でした。
今日も少し風が吹いてて、桜吹雪が見られたり。
ピンクの濃い桜とか、
花びらの枚数が多い桜とか、
色んな桜があるけど、
やっぱりうっすらピンクのソメイヨシノが一番好き。

桜並木の下を歩いてると、桜餅みたいな、
桜のいい~香り(・ё・) クンカクンカ

やっぱり日本の春は桜ですね


- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*風を止めた少女

2006/04/03*Mon*

風 が 強 い ん だ よ


髪の毛がばさばさするのとか、
目にゴミが入るのとか、
スカートがぶわっってなるのとか、
もぅほんと大嫌い。

昨日の夜から、雨とか、強い風とか。
せっかく咲いたサクラが散っちゃうお。
サクラがかわいそす。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*包帯

2006/04/02*Sun*


ダーリンがケガしたー( TДT)

薬品を使うお仕事をしているんだけど、
それがちょっと腕についちゃったみたいで、
皮がむけちゃったの。

ヒリヒリするし、お洋服でこすれると痛いみたい。

お家にある絆創膏だとおさまらなかったので、
ドラッグストアにガーゼとテープを買いに行きました。

こんなの買うの初めてだよー

普通のガーゼだとスレて痛いかな~とか、
大きい絆創膏は高いな~とか、
包帯がいいのか、テープがいいのか、
何か色々あってわからない

とりあえず、ガーゼの進化系みたいなやつと、
テープを買って帰りました。

「巻くだけでくっつく包帯」とかあったけど、
どうなってるんだろう。。。

買うのも初めてなら着けてあげるのも初めてで、
うまく着いたんだか、着いてないんだか、
お仕事中に取れちゃわないか、すごい心配。

早く治りますように~(-人-;)


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*本日は最低なり

2006/04/01*Sat*


肩凝り。

腰痛。

腹痛。

下半身のしびれ。


今日は最悪~。

でも銀行とスーパーに行かないとだったので、
ちょっとお出掛けしてきまんた。
お外はぽかぽかで気持良い


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
