Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ピンチ

2008/04/28*Mon*

ノーパソにお茶ぶっかけちゃった((((;゜Д゜)))



本体部分の、キーボード全面にバッシャーン!と。



とりあえず横にしたり逆さにしたりして中のほうの水分を出して、
数時間放置して乾かしたら大丈夫でしたw



さいしょはスピーカーから謎の雑音がしたけど。
今は問題ないっぽいです。



あぶなーい((((;゜Д゜)))



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ピザ

2008/04/25*Fri*

一昨日かな、夜中に明治製菓の工場見学の番組をやってて、
カールを作ってるところを見てたら、
どうにもこうにもカールが食べたくなりました。





次の日に会社の同僚にその話をしたら、
うちも見てたー!カール食べたいよね!
だってw


その子は彼と二人で見てて、夜中にも関わらず今から買いに行こうかと、
真剣に悩んだらしいw
しかも一人一袋wどんだけw





みんな考えることは同じなのか、
帰りにコンビニに寄ってみたけどカールが一個も置いてなくて、
かなりフラストレーション。



だから今日は大きめのスーパーに買いに行ってきたよ(`・ω・´)





3つもwwwまじどんだけww


昨日食べられなかったのがよほど悔しかったのか自分。





わたしは「チーズそのもの」もお菓子とかの「チーズ味」もすごい好きなんだけど、
何故かカールだけはうすあじが一番すきで、当然一番にカゴへ。

あと新しく出たピザ味もやっぱ食べてみないと、

このホタテ味のリッチカールも美味しいんだよな、

とか思って、
ついついカゴにぽいぽい入れてしまったようです。




おうちに帰ってさっそくうすあじを開けましたヽ(´ー`)ノ
おいしーうれしー

- 食べ物 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*浮かれすぎ

2008/04/21*Mon*

この春夏はクロップドパンツにウェッジソール!!
絶対!!

こんな。
絶対かわいい!
と思わずわたしもクロップドジーンズを購入。


この雑誌に習ってロールアップしてみたら。。。


どう見ても農作業です。ありがとうございmst


雑誌のモデルさんとは足の長さも細さも違ったのに気付かなかった。
どんだけ。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*これから

2008/04/17*Thu*

ブログさぼり中。

お金ないから外に出ない、買い物もしない→ネタがない。

腰も痛いから外に出ない、家にいても動かない→ネタがない。


腰といえば、先日病院でもらったお薬を飲んでいた間は結構楽だったんだけど、
お薬がなくなったらやっぱ元どおりで、腰痛に悩む日々です。
とりあえず温めると良いらしいので、見た目とかは捨てて、
おばちゃんとかがはく、ガードルの柔らかい版みたいなやつ、
なんていうの?ズロース?wを買ってはいて冷えないようにしています。
何か終わった気分になります。
おしゃれ毛糸パンツの方が良いかな。気分的に。


GWに向けて、お仕事も今週末からどかーんと忙しくなります。
うちは1週間前行動なので、今週末から来週末が地獄の予定。
そして夏休み・お盆商戦が重なってはじまるので、
普段200くらいの仕事がこれから1500くらいになります。
倍とかそういうレベルじゃないところが怖い。

冬~春は定時で帰れてたけど、
これからまた「サーバが落ちる時間までめいっぱい残業」の日々が戻ってきます。
去年もやったけど、どのくらい疲れるか、どんなペース配分でやってたか、
もう覚えてないよぅ。

しかもまた長時間座ってなきゃいけないから腰が不安。
お仕事の日は帰りが夜中で休みの日は病院か。
今年の夏も思い出が作れそうにありませんorz



- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*最後

2008/04/09*Wed*



今週の月曜日、最後のお花見に行ってきました。
地元の駅の、いつもは降りない方の出口から少し歩いたところに、
ちょっと大きめの公園があって、そこに桜がたくさん植えられているんです。
この前夜桜を見た公園です。

朝はあたたかくてポカポカだったので、ウキウキ気分で出かけました。
途中でマック買って公園についたら子供達がたくさん遊んでて、
テーブルがついたベンチではお弁当を広げてお花見をしようというご家族も。

桜は満開を通り過ぎて、散り際でした。
そよ風が吹くたびに、花びらがちらほら舞ってとってもきれい。


と、思っている間にどんどん気温が下がってきて、
どんどん風が強くなってきて、
桜はちらほらどころか、まさに桜吹雪。
auのCMくらい。

そのうちポツポツ雨が降り始めて、
お花見を始めたばかりの家族連れもさっさと撤収していきます。
アスレチックや広場で遊んでいた子供達もとっとと帰っていきます。

まだ降り始めだし、もうちょっとくらい大丈夫って粘ってたわたしたちは、
直後、急激に本降りになった雨に打たれてびちょびちょになって帰りましたw

月曜日と火曜日の雨に強風で、南関東の桜は全滅でしょうか。
あっという間ですね。
また来年!

- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜歩く

2008/04/04*Fri*



よくわからないけど夜桜です。

駅の反対側の住宅街に、ちょっと大きな公園があって、
そこにはたくさんの桜が咲いてるんです。
夜は特にライトアップとかされてるわけじゃないし、
昼間に来た方がきれいそうですw

満開になった直後の今週のはじめに雨と強風があったけど、
まだきれいに咲いてるんですね。
もう花びらがちらちら舞っていたから、
そろそろ終わりなのかなぁ。






バーミヤンにご飯食べに行きました。
夜桜はその途中で見たのでした。

竹の子とエビのあんかけチャーハンと、
バーミヤン風コブサラダ。

チャーハンがすごい量が多くて、
おなかいっぱいです。
味は普通です。
コブサラダはコブサラダじゃありませんでした。
美味しかったけど。
煮たまごとから揚げ入りです。

ミスドも大量に仕入れてきたから、明日食べるぞ~

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*エイプリルフール

2008/04/01*Tue*

エイプリルフールおめでとうヽ(´ω`)ノ

えみたんが面白かったエイプリルフールネタをご紹介。

ヤフー
宇宙人襲来の偽ニュースのリンクをクリックするとほんとに宇宙人が襲来してくるwやっつけて!

goo
昨今のメガブームに乗って、gooもメガに?
目が回るのが面白いw

ドラえもんチャンネル
毎年恒例のスネヲチャンネルになってます。

@niftyデイリーポータル
記事が全部おかしなことに。割り箸でメンマがうけたw

アストロアーツ
銀河に裏表があるそうですよ。なるとにも裏と表があるそうですよ。
関連記事がヤフー知恵袋ってww
栗まんじゅう問題も、リンク先の真剣な考察にワロスw


他にも色々あるからヒマな人は色んなサイトを見て回ってみてください。



さて、うちもそろそろブログ名元に戻すかな。


- エンターテイメント - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*改名しました!

2008/04/01*Tue*

この記事はエイプリルフールのネタ記事でした。
その名残は折りたたんでおきます。

- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
