Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*行きたいメモ

2010/07/22*Thu*

夏風邪はバカが引くって言うけど、
ほんとバカじゃないかと思うくらいつらい。

お仕事の日は夜中じゃないと帰れないし翌朝も早いから、
ご飯も適当だしゆっくり寝る時間もない。

お休みの日は普段できない家のことやら、
買い物やらで結局忙しくて寝てる時間がない。

梅雨あけたら突然真夏で超暑いし!!

なんかいろいろギリギリで生きてます。



ネットいじってる時間もそんなないんだけど、
何か先にご褒美とか目標とかないと頑張れないので、
来月あたりのお出かけ予定をちらほら探してます。

そのメモ。


カポディモンテ美術館展
イタリアのルネッサンス~バロック美術。
主に絵画かな。
上野の国立西洋美術館で9月26日まで。



マン・レイ展
マン・レイの、写真や絵画他作品の展示。
現代美術、なのかな。
六本木の国立新美術館で9月13日まで。



ブリューゲル版画の世界展
ブリューゲルの版画作品と、同年代作家の版画作品。
細かいぞこれ。見るのに時間かかりそう。
渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで8月29日まで。



アントワープ王立美術館コレクション展
ベルギーの近代美術の展示。
絵画が主かな。近代絵画。どうだろう。微妙?
西新宿の東京オペラシティーアートギャラリーで10月3日まで。



あと池袋のサンシャイン国際水族館で、
ナイトアクアリウム開催中。
これも行きたいなー。



夏休みでどこも人が多そうなのが心配おっぱい。



- 日常 - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
