Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2年ぶりの!

2010/10/31*Sun*

猫カフェ。ひっさびさ。
前回の記事を探してみたら、約2年前でした。
猫おさめ

どうりで猫成分が足りないと思った!



埼玉県の大宮駅に程近い、猫家さんに行きました。

猫家さんのHP





いきなり肉球大サービス。






約2年前にお邪魔したときは、
この子がまだ入りたての子猫でした。
大きくなったねぇ。
どろぼう風呂敷が何故か似合う。。。

名前呼ぶのがちょっと恥ずかしいんですけど。
クリちゃんです。

いえいえ、恥ずかしいことはないんです。
眉間の模様が栗のようだからです。
それだけです。
違う意味はありません。






この子はミカンちゃん。
栗ちゃんと同じく子猫のときに見て以来なので、
大きさに驚きました。
マンチカンなので手が短くてキュウト。
小さい毛玉のボールを投げると、
その短い手で一生懸命打ち返して来るので死ねます。






佐助くん。初めまして!
栗ちゃんと蜜柑ちゃんより後に入った子なので、
わたしは初めましてです。
(`・ω・´)キリッ
って感じの童顔で、男前です。
寝てますけど。

耳が立ってるけどスコティッシュなので、
お顔がまあるくてかわいいですね。






お邪魔したタイミングが良く、
お客さんの手から猫さんたちにおやつをあげることができました。
カリカリを少しわけてもらって、
猫さんたちに差し上げるのです。

今までぐうたらお昼寝してた猫さんたちが、
いっせいに立ち上がって、すごい勢いで群がってきます。

足に登って来て舌なめずり。。。
至福の時ですねぇ。。。






白ふくろうのような八兵衛くん。
白くてふわふわで、凛々しいお顔。
しっぽもぶわっぶわなんです。
あの、若者が腰から下げてるしっぽみたいな。

あれ、流行ってるんです、よね。
わたしの若い頃にもすごく流行ってたので、
なんだか見てるこっちが恥ずかしいです。
早くすたれろ。






これアンニュイな感じじゃない。
いいじゃない。
鈴女(すずめ)ちゃんです。
体がちっちゃめかな。
そういう種類なのかな。女の子だからかな。
可憐です。






なぜか腹巻にねじり鉢巻の夜一(よるいち)くん。
猫って服とかかなり嫌がる子が多いと思うんだけど、
全く気にしてないっぽかったです。
おっとこまえ。

猫家さんとこの猫さんたちは、
かぶりものとか、あんまり嫌がらないっぽいですね。
嫌がらないというか、もうどうにでもしてって感じw





そして今回わたしの最大の目的は、
一番新しく入ったのぼるくん!

エキゾチックという種類で、

お顔が特徴的で、

なんというか、

たまらないんです。

実際に見たほうがわかりやすいですね。






やばーーーい!!
かわいいーーーー!!
まじ天使!






やばいやばい。
これは癒される。
ああ。


ごはんを食べるのがすごく下手で、
下を向いて食べられないので、
上を向いてゆっくり噛み噛みするのが、
すごく健気な感じに見えて、
抱きしめたくなります。
ごはん中に抱きしめたら迷惑です。




新しい子も入ったらしいし、
またのぼるくんに癒されたいので、
今年中にもう1回行く!
行きたい!
行けるかなぁ。。。


- おでかけ - Permalink - Comment:2 - TOP ▲ -

 
