Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ねこカフェ

2013/02/06*Wed*

久しぶりのおでかけで、埼玉の大宮へ行きました。
大宮と言えば、埼玉で唯一の猫カフェがあるところです。
唯一じゃないか。
今は川越に2号店ができているようです。


大宮駅東口側の、ロフトを通り抜けた裏の、
ブックオフと、美容院がたくさんある通りにある猫家さん。
入り口が少しわかりにくいけど、
看板が出ている辺りの、
ビルの隙間みたいな所に入ると奥にエレベーターがあります。


靴と荷物をロッカーに預けて、
手を洗って、消毒してから、
時間制なので、店員さんに打刻してもらって入室します。

猫さん向けに、店内はかなり暖かくしてあるので、
コート一枚脱ぐくらいでは暑いかもしれないです。
薄いTシャツにセーター重ね着して行って、
セーター脱ぐくらいでちょうどいいかも。



そんなことより猫さんたちの写真。


京介くん。丸顔たれ耳のスコティッシュ。


美宇ちゃん。寝てるとわかりにくいけど、
立ち姿や座った姿は、絵に描いたような黒猫さん。


歌丸くん。シッポがくるんとなったボブテイル。
ずっと白目むいて寝てました。


にくきゅう!!


官九郎くん。立ち耳だけど丸顔のスコ。
アゴヒゲがダンディ。


小鉄くん。手足の短いマンチカン。
前足がたまらない。
この子は触られるのが苦手みたいです。


金太郎くん。こちらも手足が短いマンチカン。
キュートキュート


佐助くん。かっこいい顔してみても、
スコティッシュだから童顔でかわいい。


銀次くん。この体勢だとわからないけど、マンチカン。


昇くん。個性的なお顔立ちのエキゾチック。
うえーん!かわいすぎる!
だいすき!!





そして!
先日入店したばかりの新人さんもいましたよ。
まだケージに入っていて、
フロアに出て遊べるのは短時間です。


仔猫の菊一文字くん。
ノルウェージャンなので、だいぶ大きくなる予定。


でも、まだまだ小さくて、後姿なんて毛玉そのもの。


先輩猫さんたちも、まだ警戒してるみたいでした。


15分だけ、フロアに出してもらえました。
好奇心旺盛で、たくさん遊んでくれます。
お客さんがみんな集まって注目、
一挙手一投足に歓声があがっていました。

大きくなってね~。



- おでかけ - Permalink - Comment:0 - TOP ▲ -

 
