Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*エントランスのデコレーション

2010/04/22*Thu*

スプリングカーニバルが開催中の、
東京ディズニーシーの様子です。


エントランスのデコレーション。
去年までとあんま変わってないみたいですね。
ロゼッタのパンツは見えそうで見えません。
見えるわけないか。




ミラコスタ通りにはバナーが。
それぞれのキャラごとに色や柄が違います。
全部のせてもアレなので、ティンクのだけ。




ミッキー広場から、山を背にしてミラコスタのほうを向いたところにあるトピアリー。
これはミッキー。


こっちはミニー。

これ全部木やお花で出来てるんですよー!
すごいですよね。
かわいい。


ミッキー広場の街灯も、
バナーで華やかにデコレートされています。
ちゃんと6人分、テレンスのもあります。
これはロゼッタ。



パーク内は他にもたくさんのデコレーションが施されています。
お花もたくさんたくさん飾られていますよ。
ずっと暑かったり寒かったりして、
なかなか春らしくならないので、
パーク内で春を体験してみるのも良いかもしれません。

他のデコレーションは、またゆっくり紹介していきますね。


- ディズニー - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

(*´Д`*)
春はこうなるんだ~w
こっちの方が可愛いね~
クリスマスイベントしか分からないんで・・・

写真見てるとなんだか私も行った気分(*´Д`*)

次回のも楽しみw

サトさん>
確かにクリスマスしか知らないって人多いと思う!

シーのクリスマスは大人っぽいけど、
スプリングカーニバルは可愛いし元気いっぱいなイメージだね。
他にも可愛いデコレーションの写真があるので、
お楽しみに~。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://emirunrun.blog32.fc2.com/tb.php/1025-98f5e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)