Blanc-neige

Blanc-neige

http://emirunrun.blog32.fc2.com/

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

*喪失感

2008/05/23*Fri*

お散歩ブラブラ。

夏日でしたがお昼ご飯を食べにダーリンとお散歩へ。



家から20分ほど歩いた所にあるガストでランチ。

予想以上に主婦だらけ。
仕事中っぽい男性2人組以外は全部主婦。
知らない世界を覗いたような気分w



ガストのランチってすごいボリュームあるのね。
質より量ってかんj
皿うどんとサラダ頼んだらめちゃお腹一杯になったよ。
調子に乗って山盛りポテトとかデザートとか頼まなくて良かったw



帰りがけにはミスドに寄りました。
110円セールやってたし。



箱がかわいすぎる(*´д`*)



反対側はフレンチウーラーちゃん(*´д`*)



更に帰り道にスーパーに食料買いによって、
卵が10個で98円と激安になってたのでゲットして、

ウキウキして帰ろうとしたら、

ダーリンが卵が入った袋を道路にバシャーンと落としやがって。。。


10個とも割れました( TДT)


この喪失感と言ったらないですよ。


100円玉落としてどっかいっちゃってもここまで悲しくないのに、
何なんでしょうかこの喪失感は。



帰ってすぐ中身をボウルに移して、
夜ニラ玉にして食べました。


- 日常 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://emirunrun.blog32.fc2.com/tb.php/681-8d46028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)